ベルタ葉酸サプリの効果や口コミ

ベルタ葉酸サプリ
葉酸は赤ちゃんとお母さんにとって重要な栄養素です。

しかし、水溶性のビタミンですので摂取しても体内で蓄積しておくことができず、コンスタントな摂取が必要となります。

食品からだけで賄おうとするとかなり大変ですので、サプリメントを取り入れるのが有効です。
おすすめはベルタ葉酸サプリであり、一日の推奨摂取量の400ugもクリアしています。

また、27種類のビタミンやミネラルが配合されていて、20mgの鉄分・232mgのカルシウムも配合されていますので、より健康効果は高くなります。

つわりなどで食べる量が不足すると野菜不足に陥る人も多いのですが、21種類の野菜も配合されていますので野菜不足の解消にもなります。

美容成分も6種類が配合されていますので、同時に美肌対策を行いたい人にも最適です。

ベルタ葉酸サプリのこだわりとして、酵母葉酸は見逃せないポイントです。

葉酸を酵母に含有させることにより通常の合成葉酸よりも長く体内に留めておくことができ、効率良く摂取することができます。

しかも、モノグルタミン酸型葉酸ですので小腸で分解する必要がありません。栄養士さんもすすめるほどの高品質な成分となっていて、放射能濃度検査や残留農薬試験もしっかりと行われていますので安心して利用できます。

無添加へのこだわりが強いのも、ベルタ葉酸サプリの大きな特徴です。

実際にベルタ葉酸サプリ 口コミを見てみると、手頃な値段と含まれる成分について高い評価をしている人が多いように見受けられました。

粒が小さめで無臭なので飲みやすいのもポイントのようです。

野菜不足が心配な人が利用するケースも多く、妊活のために必要な栄養素をまんべんなく補えるので嬉しいという意見も多く見られました。

利用していくうちに肌のトーンが明るくなってコンディションが向上したという人もいました。
多くの人はリピートしていて、周りの妊活をしている人にすすめることも多いようです。